まずは、ほどほどに

アクセスカウンタ

zoom RSS 北八ツ

<<   作成日時 : 2012/03/27 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、ZEPさんとO田さんの山行記に刺激を受けて、あちこち行きたくなってしまい困っている。
北横の記事を見ていたら、そういえば俺も昔、北八ツに行ったことがあるのを思い出した。

写真を引っ張り出してみると、1996年のこと。
16年前か〜。
歳とるよなあ〜。

当時は、会社の山好きおじさんと奥多摩とか丹沢とか、たまに北アルプスに行ったりきたり。
このときも会社の人と行ったなぁ。いろんな部署に山屋がいたから楽しかった。

この時のテントは会社の人のエスパース。
設営時にポールが折れてて笑ったよ。
補修してみたけど結局ぐにゃり。

画像


白駒池の辺りだったか??
風のない樹林帯だったから、折れたポールでも大丈夫。

画像


このとき着ていた服、まだ現役。
薄手のフリースパンツ、当時はゆるゆるだったけど今は限界パツパツ!!
コレが履けなくなったらヤバイね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ忙しくて山に行けないっす。早く仕事ひと段落させてまた登りたいなぁ。
ZEP
2012/03/30 01:26
お忙しいのですね!自分ももっと行きたいのですが、なかなか厳しいです。
山で一人の時の寂寥感も好きだったりしますヌ。人気のない山で風に吹かれて酒飲みたい!
さとう
2012/03/30 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
北八ツ まずは、ほどほどに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる