まずは、ほどほどに

アクセスカウンタ

zoom RSS 財布にやさしいドライレイヤ

<<   作成日時 : 2016/12/18 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


冬の汗戻り、いつも冷たさを感じていたのでドライレイヤなるインナに興味があったのだけど、実売で4000円以上って感じだから、なんとなく手が出ませんでした。

仕事用品店プロノさんのチラシを見ていたら、ドライレイヤ商品を発見!
写真の料金は税抜き価格です。
税込みで2000円強、チラシの割引券を使えば、2000円でお釣りが来る。

ということで、安物ハンターの血が騒ぎ、購入してみました。

ファイントラックというよりもミレーの商品に似てますね。(どちらも本物は持ってません!!)
荒めのメッシュ、網シャツ。

いやー、鏡で、このシャツを着た自分を見て、衝撃でしたわ。
怪しすぎる!!
山を降りて、温泉の脱衣所では周りの視線を釘付けにしそう。
そんな想像ができてしまう怪しさ。


このチラシ写真のような、シュッとした若者ならまだしも、下腹の出たメタボおじさんでは、救いがない。
トドメは、乳首なんだよ!!
粗いメッシュなので、乳首がメッシュから飛び出て、もう、たまらない怪しさ250%なビジュアルです。
山帰りの温泉は厳重注意ですよ、みなさま。

普段のトレーニングで使ってみて、なんとなく効果がありそうな感触ではあったのですが、昨日、本格投入しました。

昨日、近所の赤薙山に行ってみました。
山頂付近で−4度くらい。
積雪足首。風速5m程度。

小休止は、いつも、ザックを降ろさず立ったままなのですが、今回はザックを降ろして、汗をかく背中部分を冷えやすくして休憩してみました。

結果、明らかに汗冷え感が減少しました。
かなり快適です。

ミレーやファイントラック製品との比較はできませんが、お小遣い負担の少ない、財布にやさしいドライレイヤ商品でした。
プロノさんの通販サイトだと見つかんない感じなんだけどな。
店舗にしかないのかな?

最近肌が弱くなったのか、山歩きの後は背中や腰があせもで数日かゆくなってしまっていたのだけど、今回かゆみもありません。
夏場の山歩きでも重宝しそうな予感。

イー買い物でした。
これはお勧め!

ーーーーー
追記

株式会社藤和さんの製品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
財布にやさしいドライレイヤ まずは、ほどほどに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる