まずは、ほどほどに

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたもこれから山ガール

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NHKのチャレンジ!ホビー 見ながら勉強してます。
見てると山歩きしたくなります。

いま、録画してある第3回目を見ていました。
腰を先に進めて歩く感覚って持ってなかったので、試してみたいな。

今週末は台風だし、来週末のリベンジ太郎山は仕事で行けなくなりそう。
その次は、GP9でケガしないようにバイクの練習して身体を馴染ませたいなあ。リベンジ企画もあるみたいでそそられるんだけど、この日はバイクかなあ。
あ、でも、身内で祝い事があるんだよね、18日あたりならモトクロスビレッジにいけるかな?
そうか、日光の猿山でもいいな?KTM350のM本さんも誘ってみようかな?前回タイミング合わずに一緒に走れなかったしな。

太郎山リベンジにも行きたいけど、のんびりしていると、すぐに雪の時期になりそうだぞ。
雪が降る前にマウントジーンズから三本槍への夏道を歩いてみたいんだよな。
雪が積もったら行ってみたいから、一度夏道も見ておきたい。夏道にリボンがないようなら付けてきちゃおうかなぁ。
そう言う意味では、日光白根山、湯元からの中曽根ルートも下見してみたいなあ。
あー歩きたい。

画像

写真は残雪の八方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>あー歩きたい。
   ↑
僕は未だかつて、このような気分になったことがありましぇん。。。

むしろ今までほとんどが「走りたい」でした。
自転車、バイク、車、スケボー、インラインスケート、、、どれもタイヤ付きのもので走るばっかしですが。www

でもトップページの写真みたいな景色を見るためなら(ちょっとくらいは)歩いてもいいかな?
たけガス
2011/09/06 12:51
出演者の村井さんはクイズ番組でしか見た事なかったけど、なかなか可愛いですねぇw やっぱまだまだ主流はおばちゃんですが、たまにはこんな子に会いたいなぁ。

金曜日に休めたら北岳&間ノ岳にでも行ってこようかと思ってますよ。3000mのご来光おがみたいんですよねー。
ZEP
2011/09/06 14:17
たけガスさん、文字が違うだけで中身は変わりませんよ〜。少し先になっても、機会を見つけて一緒に行ってみましょうね!あの写真、実は電車で行けるところです。。。。駅の構内しかあるいてません。(^^;

ZEPさん、3000m、いーですねえ。うちからだとアプローチが面倒でねえ。といいつつ好きな人はチョコチョコ行ってますけど。ぜひ、きれいな写真を撮ってきてくださいね。記事が楽しみ!!
さとう
2011/09/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたもこれから山ガール まずは、ほどほどに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる