まずは、ほどほどに

アクセスカウンタ

zoom RSS ザック更新、うれしいな

<<   作成日時 : 2012/01/21 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、お客様のシステム切り替え作業で休日出勤。
昨日からの雪もありますからね、普段の通勤では羽織らないダウンジャケットを着てみる。
ホームでの電車待ちと、平和島の客先まで歩く間は、さすがにありがたかった。
山に行きたいなあと思いながら、風を受けていました。


うちのザックは30,45,70Lの三台体勢なんですが、45Lを新調したんです。

画像


がんばってくれていたミレー45号君。
本体の素材が劣化してカペカペ。
天蓋の両脇のゴムがバカになってベロベロ。
それを無理矢理の修理! 帯ゴムを強制手縫いでヨレヨレ。一応、挟んだ荷物は落ちなくなったけどね。
今ではデイパックでさえチェストストラップが付いていたりするけど、それもない。
昔のモデルだけに、ぽってりした形。最近のはスリムだもんね〜。
以前はよく見かけたザックだったんだけど、最近は見かけなくなったなあ。

バッタもんとの出会いもありましたので、ノースフェースにしてみました。

画像


今度の日帰りで使ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!もう帰られたんですね。まあそれが正しい休日出勤でしょう。
ちなみに私はまだまだ帰れず(T_T)ああ…

新しいザックいいですね♪一気にシュッとした感じ。新旧でずいぶん変わるのはどの世界も一緒ですね。
たけガス
2012/01/21 20:15
たけガスさん、お疲れ様です。
いつも遅くまで頑張ってますね。ご自愛ください。
きょうの作業は予定の時間に片付かないようなことになると、それこそ裁判一直線なので予定どおり終わってよかったです。
ま、応援要員だから、まだ気楽なんですが。
責任あるひとは、いずこも大変ですね。
さとう
2012/01/21 21:46
新しいザックかっこいいですね。
本物ですよね?
私も60L位のが欲しいいいいいいです。
入れるものが無いですが。
UMA
2012/01/22 21:28
UMAさん、なんか、良く似た、まがい物の感触が。。。。
60くらいなら、寝袋、マット、防寒着、雨具、コッフェル、水筒、コンロ、ガスカートリッジ、食料を入れれば、かなり埋まりますよ〜。
さとう
2012/01/24 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザック更新、うれしいな まずは、ほどほどに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる